今空前の間垣絵ラッシュ

有料の方のビルドファイターズ特別編に出るギャキィ!!!なジムのガンプラ
間垣さんが箱絵やったんやね。



去年の冬にトライエイジで間垣絵カード無かった時も似たタイミングで出たハシュマル君の箱絵で間垣さんが登板してたから、
もしかして今回もトライエイジのカード絵でなく何かしらの箱絵を・・・?
みたいな憶測は内心あった。
でもあのジムの箱絵だったとは意外や意外。
バンダイマンさんありがとうございます!ありがとうございます!
鉄血も終わって久しいしこれからもHGUCやHGBFの箱絵仕事を間垣さんに回してくれると嬉しい。




そして夏コミの企業ブースで間垣さんの絵が載ったアニメのアンソロジー画集が売られるとかマジ・・・。
並ぶか、並ぶしかないのか、並ぶしかない!
いつかの夏コミのセガブースまでの行列で地獄見たけど逆に言うとまあ耐えられると言うことだ。
まあ・・・まあなんとか!



このリクリエイターズてアニメ、タイトルだけしか知らなかったんでちょいと調べてみたんだけどなかなか面白そうな設定。
てかロボも出てくるんだ。
仕事の都合で早寝早起きがガチガチに染みついてるせいでドアサニチアサしか見ないオタクとしても視野偏狭な僕としては、
最近の作品に触れてみるいい機会かもしれんね。



今年の夏も暑くなってきたぞー!