マガキリョータさんここにあり

おっ、一弾間を挟んで久々のトライエイジで間垣絵カード来るか!



でも強化型ΖΖと来たか・・・こういうゲームで出すにしては意外な人選ではあると思う。
でもトライエイジはΖΖ系列がトライオン3二種を含めもう既に五種類(トライオン3の元ネタであるトライゼータ自体がトライエイジ初出)あったりするから間垣さんみたいなΖΖ推しの人がスタッフにいるのかも。
ΖΖは見た目強そうでギミック満載だからキッズ受けしそうなところもあるしね。




最近仕事でくたびれ気味の僕だけど、だれたままじゃいられなくなってきた。
トライエイジのイベント頑張ることになるやもしれぬ。
AパーツBパーツをニュータイプパワーで引き寄せて合体だ!



強化型ΖΖのリアルカードの方は出るんですかねバンダイマンさん。