ガンダムトライエイジ

公式サイトで強化型ΖΖ登場の報があった後も鉄華繚乱3弾のカードリストに間垣絵強化型ΖΖの追加はなし。
少なくとも今弾はリアルカードでの排出はしないのかな。



そのような手を使ってでもトライエイジのプレイヤーを増やしたいか、
おのれバンダイ
ネオジオンを・・・潰す!



かくいう僕もここ数年カード引くばかりでゲームとしてのプレイはさっぱりだから文句言えない立場なんだけど。
データカードダスの法律的な位置付けは『ゲーム機能もあるカード自販機*1』だから許してお願い。



まあいいさ、これでカードケースの肥やしになってた間垣絵カード以外のPレアカードを使ういい機会が出来たってもんよ。
Pレアターンエーとターンエックスで全てを黒歴史に埋葬してやる。
なお大事なコレクションなので間垣絵カードの使用は禁止!禁止です!
でもオンライン対戦でデルタカイ・ストノワ・フルクロスの間垣絵シクレカードデッキを見せびらかすのも悪くはないか。



まずは強化型ΖΖをゲットしてからね。

*1:だから所謂普通のアーケードゲーム筐体とは扱いが違う アーケードゲーム筐体では風営法の都合で出来ない24時間稼働とかが出来るんだったかな