1月終了したが

1月いっぱいで終わるはずだった遅番体制が終わらないとかどういうこと。
そんなわけで今週は僕が遅番シフトの番で仕事帰りにゲーセン寄れないのでつらい。
あーあ。



さらに2月はまた日曜休出がポンポンとスナック感覚でぶち込まれてる・・・。
1月は頻発する日曜休出のおかげで魔法つかいプリキュアのラスト2話が見られなかったよ!
クソァ!!



こうなったら東映特撮ファンクラブにでも入会するかな。
そうすれば少なくとも戦隊ライダーは押さえられるし。
でもプリキュア最新作の有料配信やってるサイトって今のところどこにもないのよね。
トウエイリニンサンお膝元の東映オンデマンドで配信してくだち!



この繁忙期いつまで続くんだろ。