ガンダムトライエイジ

また遅くなったけど日曜の話。



悪夢の日曜休出が終わったのが18時。
鉄血すらリアルタイム視聴が叶わなかった・・・。
この怒り間っぱいにぶつけたい・・・が、今回は強化型ΖΖの厚い胸板にぶちまけることにする。
というわけでトライエイジいきまーす!



とはいうものの、チャレンジモードの強化型ΖΖはなかなかの手強さ。
特に最終ラウンドであるラウンド3での強さはかなりヤバイ。
物凄いスピードで先手取ってハイメガ打っ放してくるわ、
ラウンド2までで下手にダメージを与えてると覚醒からのアビリティ発動で防御力までゴリゴリ上がるわですさまじく厄介。
どうすればいいんだ。



・・・あ、そうか。
最終ラウンドに入るまでに沈めればいいんだ。





      ↑
僕のデッキのメインアタッカー



ビスト神拳究極最大奥義『可能性の獣』!(ズボッ
やりすぎだよこの組み合わせ!



でもこの戦法なんだかんだで案外効果的で、
全てのタイミングバトルでミスりさえしなければ通常難易度の強化型ΖΖにはラウンド2で完勝出来るようになった。
でもさらなる高難易度であるEXハードで通用するかは怪しい。
カードケースあさってたら他にも強化型ΖΖをいい感じにメタれるカードが出てきたのでそいつも使ってみよう。
やっぱこういうのがカードゲームの醍醐味よね。



そして忘れちゃいけない今弾での引き。
今弾通算38クレ目で早速Pレア来たよ。





また覚醒ユニコーンか!
今デッキに入れてるのとはパラ構成が全くの別物なんで役には立つだろうけど、もういいよ!
貴様ハァー!!間垣絵カードの引きをハァー!!邪魔するなハァー!!
ゲームでは頼れる切り札だけどカード収集では最大の敵過ぎる・・・。