予定変更

今週も仕事は遅番・・・のはずだったんだけど、
また諸般の事情で中止になった。
しかも今度は一週間丸々。



体力的精神的に楽だし仕事帰りにゲーセン寄れるしで個人的には助かるんだけど、
遅番の時に見てた朝の連続テレビ小説が見られないのがちょっとつらい。



4月から始まった今回の朝ドラ『ひよっこ』にはなんと!
キョウリュウジャーのキングの人がレギュラーと思わしき昭和のおまわりさん役で出演する予定なのだ。
キングの人はキョウリュウ1話の時点で演技力が普通にあったし順当な出世具合と言えよう。
キングとはまた違う誠実そうな感じの演技を見られそうで楽しみだ。



韓国でのヒットを受けてキョウリュウジャーの韓国オリジナル続編が作られたりと、
ここ最近ブレイブな流れキテル・・・。