ガンダムトライエイジ

仕事終わりにゲーセンでトライエイジ。



今日こそはハイスコア大幅更新、と意気込んでのプレイだがどうにも上手くいかない。
あそこでバーストバトルのスロットに競り勝っていれば・・・な場面が何度もあってマジつらい。
今日はハイスコアを5000ぽっち上げるだけで終わった。



でもねでもね、13クレ目でPレア出たよ。





ダブりのスタゲだがな!
おほしさま>



あーあ、今回は運の配分が最悪過ぎたな。
帰ろ帰ろ。



あれ、通勤に使ってる地下鉄が人身事故で止まってる・・・。
京都市営地下鉄はホームドアあるのにそれを乗り越えてまで飛び込むとかどんだけ。



結局JRによる迂回路で帰宅し、
家に着いたのは23時前になってしまった。
今日はとてもついてない一日だったな。