ガンダムトライエイジ

毎日がトライエイジおじさん。



7月に入ったらまた仕事が忙しくなるという予告が上から来たんでしょうがないね。
遊ぶなら今しかないね。
8月というかお盆は今まで生産ごり押しで滅茶苦茶だったのを反省して今回から全部署で前半の休みは保障したい、
との弁らしいがどこまで信用していいやら・・・。



そういう話は一旦置いとこう。
今日のトライエイジもスコアアタックをひたすら走る。
ハイスコアやっとじゅうよんまんきゅうせんまでいった。
初日にこれくらいまで最低でも行く予定だったんだけどな。




効果的になりそうなデッキの改善案がまた降りてきたんでまだまだスコアは伸びそうだ。
財布の中身はガンガン減ってるんだけどまあ棒茄子あったし・・・。
頑張ろう。