ガンダムトライエイジ

今日は歯医者さんを出た午前11時前から14時半まで、
昼飯を食うのも忘れてベッタリ筐体に張り付いてた。



一旦そのゲーセンが入ってる商業施設にあるラーメン屋の無尽蔵で白胡麻つけ麺食べた後も、
未練がましく別のゲーセンに寄ってさらに40分近くプレイする始末。
こんなにトライエイジのプレイに打ち込んだの初めてだよ。



家に帰って引いたカードの枚数数えたら実に54枚。
今回連コチャージしたのは二回16クレ分だけだったから、
通算40回近くプレイしたのか・・・。
だが肝心の大会予選ハイスコア更新は今日もまったく進まなかった。
あかんやん!





一件目のゲーセンでのプレイ終盤戦でPレアは1枚出たが、残念ながら電池だった。
ヒで見かけたカード屋での鉄華繚乱5弾買い取り査定がソレスタ組トップだっただけあってなかなかの性能だけど・・・でもなあ。
二期ソレスタ組に間垣絵カードの引きを邪魔されるのは前にも嫌と言うほど味わった。
本当いい加減に勘弁して欲しい。



やっぱり
間垣絵カードの引きの邪魔
してたんだ・・・。



このままじゃ希望の未来へレディゴーどころか、
『さらば鉄華繚乱弾!ヤジロベー大会予選に死す!』
になっちまうー!



日曜日も頑張るぞい!