ガンダムトライエイジ

やった、大会予選ハイスコアじゅうはちまん越えまでいった!
トライ&エラーの繰り返しとそこで得られた発想の転換が綺麗にハマった。
土曜の苦悩は無駄ではなかったのだ・・・。



新しい攻め方に不慣れでデッキもまだまだ再調整が必要な状態でこのスコアだからまだまだいけるぞお。
希望が湧いてきた湧いてきた。
まだ諦める時間じゃない。



個人的な目標スコアであるにじゅうまん突破はハイスコアランキング中間発表までにはいけそうだ。
問題はそれでランキング200位に入っていられるか。
現在のトップスコアがさんじゅうさんまんだから、
足切りはにじゅうごまんくらいになるかなと予想してるんだけど・・・どうかな。



バンダイマンさん僕に大会参加か間垣絵カード引けるかどっちかの奇跡を与えてくだち!
出来れば両方!