金土

金曜日は会社の納涼会だった。



会社の事務所主催で会費も安く飯もそれなりに豪華だったが、
あくまでお偉いさんだけが楽しんだだけ感ありありな空気だった。
まあ世の中そんなもんだ。



さらにはこの納涼会のせいで金曜が強制定時上がりだったので、
残った仕事を日曜休出して片付けならなくなったおまけつき。
夏コミまで色々やりたいことやらなきゃならないことあるのにまったくもう・・・。



そんなわけで貴重な休みになった土曜であった・・・が、
一週間の疲れと暑さでダウンしていた。
正確には元気とやる気が枯渇したので食っちゃ寝していた。
ああもったいない。
でも変に無理して体調崩したら元も子もないし。



日曜は半ドンで終われそうだからその後に頑張るしかないか。