日曜

休出半ドン上がりからの京都市内ブラブラ。
トライエイジやったり買い物したりでそこそこ遊べた。



運試しにガチャガチャのガシャット(仮面ライダークロニクルとときめきクライシスが出るやつ)を回してみたら、
ときめきクライシス三連発という結果だったのでやはりときめきクライシスは絶版にすべきだと思われます。
俺に仮面ライダークロニクルガシャットをよこせ!1!!1!
ちょっと何あれ変なこと言う奴が出てきたよなんとかしてよ大我ー!



先週水没させてしまったポケGOプラス、
乾かした後で電池を新品に替えたら復活したよ。
流石は任天堂謹製の品と言ったところか。



あっそうだ電動シェーバー新調するのまた忘れてた。
夏コミまでには買い換えないとな。