C92一日目

出鼻をくじいてくれたクソッタレな休出はつつがなく終了。



新幹線の出発の時間まで幾分かの猶予があったので、
漫喫でビッグコミックスピリッツの『風都探偵』を読んだりしていた。



感想を要約すると


・漫画でも翔ちゃんマジ翔ちゃん
・おっぱい
・相手になるドーパントの姿とメモリの頭文字がまだ出てないけどサブタイと同じTなら『舌(タング)』とかかな


みたいな感じ。



Wの脚本家である三条陸氏謹製のシナリオでかつ氏が基本は漫画畑の人だから違和感はゼロ。
Wの新展開がコミカライズだと聞いてよぎった不安は杞憂だったようだ。
今後が楽しみである。



・・・あれ、なんか忘れてるような。
ああ、はい、かくかくしかじかで無事東京にやってきましたよ。
でも天候がここまで悪いのは初めて来た冬コミの二日目(しかもその日は参加を見送った)だからどうなることやら。
だが折角の年2回の祭典、雨ニモ負ケズ楽しみますかね。