ガンダムトライエイジ

新弾稼働2日目。
今日は京都ヨドバシで回そう。




むっ!
4クレ目で早速Pレアウイングゼロ来た!
これは間垣絵トライバーニング引く未来が見えたかもしんない!(ピポポポポ
さらに追加投入!



61クレ目!





ここでウイングゼロダブるとかマジかよ・・・。
同じ筐体掘り進めてこれは辛い辛過ぎる。
・・・言っておく、Pレアダブりは死ぬほど痛いぞ。
\ワハハ/



だが今日の僕はまだ諦めない。
まだまだ追加投入だローリングツインウイングゼロ!(クルクル



84クレ目!





お次のPレアはへビーアームズ改!
トライバーニングが引けぬまま、早くも僕の手元に機動戦隊ガンダムW(後期版)が揃いつつある・・・。
これはまずい。



その後もさらに20クレほど投入した後、流石に諦めて這々の体で撤退。
早かったな、僕の死も。←百円玉残弾ゼロ



Mレアの真武者とかリアル騎士ガンダムとか必殺反撃のCPカードとかもいい感じに揃って来てはいるんだけどなー。
だが肝心のトライバーニングが引けなくちゃ画竜点睛を欠くというもの。



2日目終了で早くもだが連コモードは止めてしばらく普通にプレイすることにしよう。
なに、新弾はまだ始まったばかりだからな。