ちょっと早く来たクリスマスプレゼント

22日に弟が足止め食らってたペルーからロスを経由して無事帰国した。
飛行機が遅れたりするのはロスでは日常茶飯事・・・なのかどうかは知らない。





うおおお〜待ってたよスカイシャドウちゃん!
弟よありがとう!ありがとう!





こいつがチリのお土産な証拠はこの管理ラベルにある。
このRIPLEYというのはチリの現地資本がやってるデパートの店名らしい。
そしてお値段は44990チリペソ。
1チリペソがだいたい0.18円なので日本円にして九千円弱やね。
確かに日本の輸入玩具店での価格と変わらんわ・・・。



弟が家族に用意したお土産ではこいつが最高値だったということで、
弟の接待の幹事は僕が引き受けることにした。
具体的には弟が食べたいというクリスマスのケーキ(モンブランが食べたいらしい)を購入し、
近所にある回らない寿司屋さんに家族総出で行く時のお勘定を僕が持つ感じになる。




欲しいけど金型流用のオーバーロード買うしリーダークラスの金型かぶりを安易に重複購入するわけには・・・と購入を見送ってたスカイシャドウが手に入ったんだからそのへん文句は言わないさ。
可愛い弟のために一肌脱いでやろうではないか。