C93まで あと4日

残された時間は余りにも少ない。



だが僕は仕事帰りに京都ヨドバシに向かった。
狙いはメガミデバイスのエロ忍者。
なんて名前だっけ・・・ええと・・・くっ殺とドSおっぱいのくっ殺の方!
だーからなんて名前だって聞いてんだよ!



だがそんな僕の期待を裏切るように、店頭にエロ忍者は並んでなかった。
現実は非情である。
もしかして早くも売り切れとか。
あくまで25日は出荷日で店頭に並ぶのは明日以降じゃねという話もあるが、
発売前から界隈では話題騒然だしどうなるかわからん。
こうなったら気長に二次出荷移行を待つか・・・?



代わりにガチャの換装少女を見かけたのでそれを回す。
ダブりまくりで欲しいのが出ない!クソァ!!
4回連続で同じ型だ!
そういやこうやってメカ少女ものの玩具買うの久々だなあ。



換装少女はまたアキバあたりで回す気がするし、
運は冬コミまで取っておきたいからこれでよかったのかもしれない。