FGO

実はまだオルレアンのあたりをもどもどしてる。



基督教の聖女がどうとか僕仏教徒なんでわかりまてーん。
ねえ玄奘ちゃん・・・玄奘ちゃん?
・・・ここじゃ玄奘ちゃんは駄目だな。
(クラス相性のせいで雑魚竜に苦戦する玄奘ちゃんを見ながら)



狂スロットを持ち出せば今のところフレ枠がCPUでもなんとかなるけど、
油断すると雑魚戦でもまれによく貰い事故を起こす。
狂スロット殿がまた死んでおられるぞー!
いざとなったらチョコミント君の鯖借りよっと。



でもやっぱ☆4以上の鯖がもうちょい欲しい。
福袋回した分の余り石でガチャ回すかね。
今回狙うは正月ガチャの武蔵ちゃんピックアップ。
折角だし武蔵信長三蔵と揃えられたりしたら素敵ですやん。
あれノッブって限定だっけ?
まあいいや。
命燃やすぜ!





えっうそマジでマジで!





嘘・・・。
君違う方のガチャのピックアップ対象ですやん。
初の☆4セイバーだから歓迎すべきではあるんだが・・・。



マリー、アンボニー&メアリリード、ジークフリートと、
自引き高レア鯖がなんか曲者ばかりすぎる・・・。
素直な強鯖一体くらい引きたいよ!