笑っちゃうしかないよね

インフルエンザ流行で欠員広がる
      ↓
弊社特有の生産増やしまくるのに生産外の仕事や雑務をさらに投げ込みまくるスタイルのおかげで身動き取れない
      ↓
生産増で負荷かけ続けてた加工機械がこわれた



と状況が見事に調和して一夜にして職場がガタガタになった。
わりと芸術的なドミノ倒しで大変愉快である。
これで当事者じゃなければ最高だったんだが。



最悪の事態は脱したものの最低限の状況を青息吐息で維持してるだけだから今後どうなるかわからない。
あーこりゃ最悪次の日曜も休出かなあ。
割り切って諦めて邪魔するものは全部粉砕してくしかない。



あ、京都市内雪積もってる・・・。
これはさらなる波乱の予感!