←一応このタグで

間垣さんがデザインに関わったカード以外の玩具が久々に出るよ!
やったね!
ワーッハッハッハ!
グビグビグビグビ
ダンッ



大人の玩具だこれ!



まあいつかはこういう大人の玩具が来るとは思ってたから覚悟はしてたんだけどね・・・。
しかし、タマトイズはパロディオナホ作ってばかりの頭おかしいメーカーだと思ってたが見直したぜ。
インサートハグピローってまあ名前から推察できるようにオナホ入れ付き抱き枕ってわけで・・・。
やっぱ中身と中身の中身も用意しないといけないかな。



僕がいい年ぶっこいて子供の玩具しか触ってないと思ったら大間違いよ。
ばかにしないでくれる?
しってるわよ大人の玩具くらい!
「水で濡らすと潤いが滲み出るローション不要オナホ」
てあるでしょ?
あれ綺麗に洗っても洗う時の水分でなんかヌメヌメしちゃって気分良くない。
あれは失敗だった。
うん・・・。



たまにいくエロDVD屋さんがそのへんの販売コーナー拡充させてたんで見に行こっと。