FGO



第一特異点クリア。



いやー序章に続き面白いテキストだった。
性能的にはあんましだなーと思ってたマリーの評価がストップ高
リセマラ枠でマリー引いといた過去の自分を褒めてやりたい。



ゲームとしては、
マスターレベルアップで余裕が出来たコストで狂スロットに礼装のなんとか液(三回無敵になるやつ)を付けたら、幾分か安定したクエストクリアが可能になった。
最終的にはターゲティングの運次第とはいえ宝具が撃てるまで延命しやすくなったのは大きい。
行け狂スロット、円卓マシンガン発射!(ドルルルルル
そのおかげかファブリーズ相手に令呪復活一回使った以外はほぼフレ枠CPUで突破できた。



さて、第二特異点突入前に戦力を整えておきたいんじゃがガチャをしばらく回す気はない。
☆4以上がないアサシンアーチャーランサーも適当な☆3を育成したい。





んー、こいつらでいいかなあ。
しばらくは種火集めだな。