土日

土曜日はシンカリオン見て朝飯食った後即出撃。
色んな玩具を買いにヤジロベーは走る宿命があるのだ。



まずは京都ヨドバシにて新発売のトランスフォーマー



トランスフォーマー LG60 オーバーロード

トランスフォーマー LG60 オーバーロード



トランスフォーマー LG59 ブリッツウイング

トランスフォーマー LG59 ブリッツウイング



この2体を買う。
やっぱり京都ヨドバシなら発売日の午前中に行けば予約無しでもトランスフォーマーの新商品買えるな。
今後もこのパターンでいこう。



さて、ここからが本番。
間っぱい枕を求めてたまに行く四条はずれのエロDVD屋さんへ。
買ったトランスフォーマーはコインロッカーに置いてきた。
ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない。



京都市内とはいえどの駅とも微妙に離れてる辺鄙なところにある店なんで、
雪が降る中ちょいとばかし歩かないといけないがこれも間っぱい枕のため・・・。



着いた。
早速大人の玩具売場に突撃。



ない!
ないないないない!
タマトイズのオナホはあるけどインサートハグピローのイの字もない!
その手の商品の品揃え悪くない店なんだけどもっとでかい、それこそ信長書店みたいな大型店舗でないと置いてないのかなぁ・・・。
平日の疲れが抜け切ってない体調もあって、結局この日はここで撤退。
大人の玩具道って険しいんだなぁ。
ちくしょう!



日を改め、日曜日に京都市内へ再出撃。
今度は四条の信長書店だ!
4階ぶち抜き店舗のここなら間違いなくあるはず!



えーとなになに、ピロー系アイテムはラブドール売場の横?
ああ、そういうのと同列扱いなら大型店舗にしかないのも頷ける。



あった!
インサートハグピロー売ってる!
でもハグピローのケースは♯59までしかまだ置いてねー!(間垣さん画のやつは♯61)
まさかここでもないとは・・・。
ガックシ。



でも収穫はあった。
タマトイズのピロー製品はインサートエアピロー、インサートエアピローDX、インサートハグピローの三種類があって、
中のピロー本体も大きさや形状が違って互換性ないから気をつけないといけない・・・
とかそういう情報を現物を手に取りながら知ることが出来たのは大きい。



仕方ない、来週あたりに大阪日本橋あたりまで足を伸ばしてみるかなあ。
今回に限っては通販をなるべく使いたくない事情もある。
品物名に『インサートハグピロー用ピローケース』とか『大人の玩具』とか書かれたら実家暮らしとしてはしぬしかないからね。



やっぱり大人の玩具道って険しいんだなー。