モンスト

2日からモンストでファイナルファンタジーコラボの第二弾が始まるので、
FGOのプレイはおとなしめになるかもしんない。
FGOも今はゆっくりメインシナリオを楽しむ時間がなくて曜日クエストひたすら周回するような状況なんだけどさ。



そんなわけで、折角だし久々にこっちでモンストの話もしてみるかね。
今回紹介するのは今月の上旬に実装されたての新モンスター、
メソポタミア神話から出展のご存じ『イシュタル』!





モンストではイシュタルの方が黄色です。
他の何かと比較するわけではありませんが。



そしてこちらはモンストオリジナルモンスター、
ジューンブライドと梅雨の合間のお天気雨(狐の嫁入り)を引っかけたその名もずばり『ジュン』!





オリジナルです。
オーリージーナールーでーすー!
ジューンブライド+狐の嫁入りってアイディアはうまいと思うのにこの見た目で全部台無しだよ。



まあ、どっかで見たことある容姿はソシャゲブラゲの華だからね・・・。