スパロボGC

ちまちまやってる。


なんというジオン兵(CV島田敏)…
やってやる、やってやるぞ! を聞いてしまっただけでワクワクしてしまった
射程距離外からは間違いなくセコい手


現在11話。
アムロが脱走で懲罰房行きになってる間はリュウさんにガンダム乗ってもらったりしてー。
設定準拠パイロットじゃないとダム・キャノン・タンクの合体技「V作戦」が使えねーけどな!


それにしても、
すげーサイクロプス隊が全員声ありで参戦マジすげー
アンディまでちゃんといるよすげー
今までが冷遇され杉だっただけ


ライジンオー一年戦争終了まで本格的に仲間にならない*1のは寂しいが、
それでも、ポケ戦シナリオがどれくらい再現されてるかを見るためなら戦えるっ!
(上記のサイクロプス隊はアプサラスを製造しているジオン秘密基地の護衛で登場)

*1:スパロボ参戦否定派ファンの言っていた「地球防衛組に戦争参加させる気か」に対するバンプレの回答やね