づづづだづだ でゅばるんるん

ああ、映画を撮るわよってそういう…


ARMSの単行本を完全版で揃えたいんだけど、
件の騒動のせいでサンデーの単行本は買いたくないジレンマ。
ARMSの作者もそういうので移籍したんかねぇ。


前号まで買っていたスーパージャンプを切った。
ちょっと前にターちゃんの作者の漫画がサクッと打ちきり気味に終わったし、
以前からこれといって面白いと言えるのもなかったし。


これに連載されてる「美少女いんぱらっ!」っていう4コマの単行本が出て、
局地的にウケてるけど、
これの作者、
前述のターちゃんの作者の漫画が終わって、各連載人が末ページ目次欄でお疲れコメントを出している中

「祝月姫リメイク!」

という様々な意味で空気読めてないっぷりなコメントを書いてて吹いた覚えがある。

ちなみにそのターちゃんの作者の描いてた漫画のタイトルは、
「近未来不老不死伝説バンパイア」…。



ああ、なんか最近マンネリ気味な上に停滞気味だわ…。
よし、なにか目標を立てようか。

・今週中に積みプラを二つ以上消化する

これね!
基本パチ組だから楽勝だな。
(仕事から帰って寝るだけの生活を思い起こしつつ)