土曜日

休出が土壇場になって中止になり、

夜中の三時に寝て昼の二時に起きるダメ生活を久々に堪能した。


しかし暑いな…。
自分の部屋が構造上ヤバイくらい暑いもんでコンビニクーラーってのを使ってるけど、
これ、タンクにガンガン吸収した水がたまっていっていくのが面白いものの
それほど涼しくならない。
夏場は自分の部屋にいられないよ。


二十年以上前から稼働している(親父が独身時代から使っていた)クーラーのある寝室のがよっぽど過ごしやすいわ。


日が暮れるまでは安穏と過ごしたあと、
急にヒルドルブの雄姿が見たくなったので一年戦争秘録の二巻を借りてきた。

それをTSUTAYAに借りにいったついでに
ブキボーグの弓(金青)と槌(銀赤)、


あとムゲンリヴァイアサンを買ってきた。
こいつは品薄だからとりあえず確保!
まさに外道