憂鬱だ

今日で25歳か…。
なんというOSSAN


自分に誕生日プレゼントでも買ってやるか。


そうだ、何かゲームを買おう。
ロマサガ2にも飽きてきた頃だ。
(武器防具開発なしだけど優秀なドロップアイテムが揃ったせいでむしろ楽になってきたから)


せっかくwiiもあるし、
ルーンファクトリーフロンティア』ってのがやりたい。
なんかカブをこさえるゲームだと聞いて、興味本位で公式を覗いたら


好きなヒロインと結婚して子供をこさえるゲームだった。
ああ、種と畑ってそういう…。


でもwiiなら『機動戦士ガンダムMS戦線0079』
もやりたいなぁ。
リモコンがサーベルの柄になって俺がガンダムだ!出来るそうだし、


何かのラジオで
ムルメルティアの中の人「ガンダム?知ってるよ帝国軍とかー」
ティエリアの中の人「お前、俺と一緒にガンダムのゲーム(MS戦線0079のこと)に出ただろうが!」
とかやってたと聞いて気になってたんだ。


どうするかは今日の仕事の帰りに決めよう。