農耕戦記 ラグナー

ルーンファクトリーフロンティア』購入した。


『〜MS戦線0079』は最寄りのゲーム屋では売り切れていた。
かわりに『〜スカッドハンマーズ』を久々にプレイして
ガン ダム ばんざーい!(アクシズの脅威Vのテムっぽく)
ハンマーでビグザムに勝てん。
スレッガーさん呼んできてよ!



さて『ルーンファクトリーフロンティア』。
あはは
すげー
絶壁胸!
(ミストさんの立ち絵を指差しながら)


ミストさんから住処と農場を斡旋してもらう
   ↓
 農場の命名
   ↓
デフォルト名『ミスト農場』ぉ?
自分の名前付けてるとはふてぇ女だ
でもまぁいいかこのままで
   ↓
ミスト「一晩で村の噂になりそうな名前ですね…(照れ)」


どういうことだってばよ!


大変だミストさんが風邪引いた!
   ↓
ラグナ(主人公名)、見舞いに行け!
ミストさんはカブジャンキーらしいから、
お見舞いにカブ関連品を持っていけば
ラグナとミストさんはラブラブ、これね!
   ↓
ミスト「カブの酢漬けはあまり好きじゃなくて…」
   ↓
謝れ、現段階の農場の一日ぶんの収益を丸々使ってカブの酢漬けを買ってきたラグナに謝れ!
謝れよぅ!


頑張れ小作人ラグナ。