ここ数日のパターン

スカッドハンマーズ』を30分ほどやる
     ↓
ルーンファクトリーフロンティア』を二時間ほどやる
     ↓
気分転換にプラモを組む
     ↓
  最初に戻る


というローテーションでアフター5と休みが過ぎていく。


つい『スカッドハンマーズ』の癖が残ってラグナにブーストジャンプさせようとしたりするのが難点だけど。


ルーンファクトリーフロンティア』、やりたいことは多いのにラグナの体力が足りなくてつらい。
(ラグナにひたすらカブの酢漬けを作らせながら)

ってうわ雨の日はラグナハウスに無断侵入してくるミストさんだ。
このカブ女めクソァ!


それに比べてアネットさんかわいいよアネットさん。
CVあすみんだけど、どこぞの天使型神姫みたく声に毒気がないから*1実にいい。
CVパクロミで例えると、
∀のロランと00のリジェネくらいの差を感じるわけですよ。
ウチのラグナの朝はアネットさんをストーキングすることから始まる。


しかし、
生活リズムが常人と違うからって朝からサンマフライやカレーうどんを食べたがらないで下さいアネットさん。

*1:少なくともあんばるの声はわしにはそう聞こえる