魔竜合体DXウェスペリオー!(CV玄田)



ウェスペリオー、天下統一!




ちょっと忙しかった一週間を潜り抜け、買ってきましたシンケンオー。


なにこれちょお面白かっこいい。
何が面白かっこいいって、
デザインのまるっきり違う熊折神と龍折神が同じような形状の足になるのが面白かっこいい。


構成的にはデカレンジャーロボの焼き直しっぽいけど、
各部が正当進化してる感じ。


そういや分離時に剣が完全余剰するのはタイムロボ以来か。



やっぱ戦隊ロボは面白いやね。




閉店間際のビックカメラはいい、心置きなくガンバライドをプレイできる…。


実はまともに一年続けてみた平成ライダー龍騎しかなかったりするので、
リュウガを引けたのはうれしいな。
でもなぜかCVモモタロスなのが納得いかないZE!