ここか、祭りの場所は

ガンバライドの新弾が実装されたので早速プレイしに行った。



六時以降のゲーセンに行ったので子供は居るわけがない。
案の定、筐体前には誰もいなかった。
これで気兼ねなくプレイできるんじゃグフフ。


と思ってプレイしてたらわしと同世代くらいの兄ちゃんが二、三人現れてビビッた。
(そのゲーセンはガンバライドの筐体が三つあるのでプレイに問題はなかったが)



茶髪でピアスの兄ちゃんがディエンドのカードをメインにバトルしてたのが印象的だった…。



てめえらいい年ぶっこいてデータカードダスとかマジおかしいって。
恥ずかしくないの?


恥ずかしくないよ!





欲しかったWのカードは手に入らなかったけど、王蛇のカードが手に入ったからよしとしよう。


丸大の仮面ライダーWソーセージでも買うかね。