『戦場に不測の事態はつきものだ』byラナ・ニールセン

とは言っても、めんどくさいものはめんどくさいわい。



いやね、
このブログに書いてあることは変なこと多いけど基本ノンフィクションだぜ信じてよー
みたいなことを書いたけど、
思い返してみるとそういや今年は異様にミスというか…なんというかそういうのも含めた、
イレギュラーなことに遭遇する率が高いなーとか思ったりしたわけで。



玩具関連だけでも、
フィギュアーツ強化外骨格零の腕関節が逆だったとかー、
Amazonで頼んだロックマンギガミックスとディエンドライバーを余分に一セット届けられたりとかー…。
玩具購入数と比較してそういうのとは無縁だったのが密かな自慢だったんだぜ。



まぁ僕もイージーミス多いタチなんで他人のミスを偉そうに糾弾できる立場じゃないんですけどねー。



でもあと一月は平穏であって欲しい。



画像は今年の遭遇したあんまりなミスオブザイヤー候補