結局

DVDが付録につく今月号のテレビマガジン、おともだち、
それとてれびくん増刊ガンバライドファンブックを全部買った。



総額2110円。



高いぜ。




付録DVDはSHTのCMでもやってたけど、
新撮のシンケンジャーDVD全員サービスをCMでプッシュしなかったのは甚だ疑問だ。



仮面ライダーWインタビュー」ってのが気になって買ったところもあるんだけど、
模型誌に載っているようなすごい大人向けのインタビューで吹いた。
親御さん向け企画みたい。


フィリップの中の人が普段は関西弁とか実に興味深い。





ガンバライドファンブックの付録、シャドームーンのカード。
ブラックのカードは海東ごっこするために以前手に入れたものだ。


キミハ ミタカ アイーガー



プリキュアまつり…5…



完全に祭りに乗り遅れちまったぜ。

DVD収録内容は決め技とEDノンテロップ。



やめろォ!
ノーザさんマジ勘弁してください。