ぐぬぬ

仕事場の班長と同僚が風邪でダウン。
そうでなくとも今週も土曜に休出するほどタスクが積まれているというのに…大変だ。



このやるせない気持ちを散財で晴らそうと、
バレモンで特価のグラ姉を頼んでグラ姉六人目だヒャッホーやろうとしたら…売り切れだ!



ちくしょう!ちくしょう!



缶バッヂで運試ししようと思ったけどそれすらままならないくらい運が尽きてるのか自分。



まぁいいか。
今年は幸せゲットしまくったんで残りちょっとはもう消化試合でいいよね…。



…いんやまだだ!
中旬に発売されるガシャ版サウンドガイアメモリのルゥナァとトリガー!!とディケイドメモリを当てるまでは
年が越せない!!



この調子だと引き当てるどころかエンカウントさえ出来なさそうでつらい。
食玩版も大人気だし!



でもまぁ、なんとかなるだろうさ。




画像はぼくのかんがえたいやらしんき



モロじゃないからセフセフ!!