略してストゼr…いやなんでもない

読んでるとすごい懐かしい気分になった。
そうそう、ゴセイジャーを見てる時と同じ感覚だ。



乙女組たけぇ! だとか、
ストラーフを異常に持ち上げる層に正直うn?と思ってたんでストラーフ単独で主役とか勘弁してくれよ! だとか、
内容がゲームバトル漫画としてド直球過ぎて逆に息苦しい! だとか、
まぁいろいろあって敬遠してたんだけど…こうやってまとめて読むとなかなか。



そもそも単行本出るかさえ怪しいとか思ってたんで、
あとは間垣漫画と携帯漫画の単行本化をお願い申す! お願い申す!



しかし、初期案の
「エロ系魔改造大好きなダメオーナーがセクハラな改造をして毎回神姫に怒られる」
の方も読んでみたかったなオパーイオパーイ。




…ああダメ人間。



一般的に武装しようがさせまいが美少女フィギュアで遊ぶ人間はすべからくダメ人間!
すぐ嘘つくよね!