今欲しいんだよね 君のメモリが

食玩サウンドガイアメモリ二弾が売っていたのを見つけた。



でも、夕飯どきに最寄りのスーパーに着いた時点で
店頭在庫はアクセル×2 エンジン×2 ヒビキ×1のみ。
…照井は今泣いていい。
今週あんなに活躍したのにぃ!



アクセルメモリとヒビキメモリだけ買って帰ってきた。
ダブルドライバーのメモリは玩具食玩ガチャごちゃ混ぜで全部揃ってるし、
DXエンジンブレードもあるんであとはカブトメモリだけだな。



そう言えば、
ラインナップのヒビキメモリをスカルメモリだと発売直前までずっと勘違いしていた件について。



いやそのあの、紫のメモリだったんでついうっかり…。
ちょっと自分の罪数えてくる。



・新古品以外でスカルマグナム売ってるの見たことない
・魂ウェブ限定フィギュアーツ仮面ライダースカル結局頼んでないまま締め切りを迎えた
・ライダー大戦2010見に行ったとき貰った限定ガンバライドカードなくした



どうする翔太郎?
もちろんメモリブレイクだ!