Q.急にあぶらメカを組み出した?

A.柳瀬や



積みガンプラ消化が今のところ順調なので、
次は一体も組み上げてなかったフレームアームズの消化に着手し始めた。





うむ、今日はもう眠いから頭と胴体まで。
しかし、内部フレーム構築済みってのは楽でいいな。
最近のガンプラは関節まわりを作るのが苦痛に感じる時も多いからさ。
いやでもまーそこがいいところなんだけんども。
1/100すらポリキャップ剥き出しだった時代が懐かしいわい。
でも、フレームアーキテクトの関節のすっぽぬけ易さはなんとかしてくだち。



ちなみになぜ真っ先にぜんらいさんかというと、
たまたま一番近くに積んであったFAがぜんらいさんだったから。
それだけ。



よし、頑張って年末までにごうらいさん・ぜんらいさん・りゅうらいかいさんを完成させて…



させて?



…年末は柳瀬パパンに謝罪祭りな!



ええー、カ、カナちゃん別に柳瀬パパンに謝らないといけないことなんてしてないしししし…。
柳瀬敬之 でイメググりながら)



割りと真剣な話、
万が一本人様にこの惨状が知られたりしたらと思うと、
本当にいたたまれない。
…そんなことないよな、
流石にそれは自意識過剰すぎるよなHAHAHA!!



はぁ。



…ところで、他に謝るべきパパンもいるんじゃないのか?
え?
(間垣リョウタ でイメググりながら)