ぜんらいさん出来たよー



ごうらいさん(ブラウン)!
ごうらいさん(ブラウン)じゃないか!



だってさー、付属の手首パーツが組んでも組んでもポロッポロポロッポロ崩れて
ムキーもういい格闘戦型はあきらめゆ!
ということでごうらいさんにコンパチした次第。
あと脚部を激しく動かすとアーキテクトの太ももの付け根が爆発四散するのは本当に勘弁してほしい。
ハズレ引いたのかな。
強化のために瞬着を一年ぶりに引っ張り出してきたら未開封のやつも中身がカチカチになってたでござる の巻
DXディバイダーと一緒に新しい瞬着買ってこよう。



どうでもいいけど、
M.S.Gのチェーンソー付ハンドガンユニットはもう自前で2セット買ってたので今更リデコ商品の付録にされても困る…
とぜんらいさん発売当時に思った。
ザ・クラッシャーごっこがしたかったんだ。(特大スパナを放り投げながら)



フレームアームズって意外と簡単に作れるんだな。
これなら構造が変わらないごうらいさんりゅうらいかいさんもすぐ出来るぜ。
色違いのごうらいさんをミキシングビルドすれば塗装無しでカラフルに組み上げられそうだし。
…つまりは同じ奴を三回も作らないといけないんだね。



年末
三体