AC5

なんかオンラインマップの勢力図が廃チームふたつの二色に染まりきってて、
早くもゲームとしての末期感漂いまくりですが
チームとしては実質活動してない僕には関係の無いことだ。
(傭兵稼業とエンブレム作成に明け暮れながら)





MM社ロゴに続きデストロンディセプティコン)インシグニアでけた。
いやMM社所属でトランスフォーマーってどういうこっちゃ、と言われたら僕も返答に困るがいいじゃない。



機体アセンブルも重二から重逆に変えた。
TE防御の殆どと、APと積載をちょっとずつ捨てるだけでここまで機動性が上がるのはずるい。
むしろKE防御とCE防御は上がってる有様だし。
そりゃ皆重逆に乗るわ。



領地戦とゲームバランスを両方とも改善してくれるんですよねフロムさん?