DCDプリキュアオールスターズ



服の色をもうちょいそれっぽいのに変更。
称号も「スーパーキュア」から「ハイパーキュア」にパワーアップ!
ポニテに緑の制服って組み合わせも考えたけど、
このゲームの敵は鋼鉄虫だからそれは駄目だね。
虫は駄目、絶対駄目なの…。



…ステクロの話でしたごめんなさい。



本題。
プリキュアチョコスナックも全部食ったし給料日を過ぎたのでスマイル02を3kほど回す。





ティアラ装備のスマプリ勢のカードやっと出た!
個人的なツキがないからだろうけど、
今弾は前弾にも増してダブりが多いから心折れそうだよ。
コモンカードはともかく排出率の高くないSカードですら3〜4枚ダブってるのが数種にわたるとかおかしい。
そして初日以降PSカードは全く引けてない。
でも今弾のPSのキュアサニーとSのティアラ付きマーチ&ビューティとチアガールやよい&なお&れいかのカードはどうしても欲しい。
つらい。





はい…。
ヤジロベー頑張って筐体にクレジットを投入し続けます…(フラー



ちょっとロリいバランスのなおちゃんもかわいいな。