DCDプリキュアオールスターズ

今弾は十二星座カードをコンプする過程の副産物で60枚中58枚のカードが入手できた。
手に入ってない2枚はやよいちゃんが1枚とキュアレモネードが1枚。



…つ・ま・り、
今弾のなおちゃんカードはコンプできたってことだ!




今弾のなおちゃんカードのイチオシがこれ。
チョーカーと鎖骨がエロい。
これでコモンときたもんだ。
なおちゃんの鎖骨がエロいとか前も言ってたような気がしないでもない。





十二星座カードでさそり座担当なのにその台詞はまずいよなおちゃん。
ダークネビュラ行きだよ。
待てよ、なおちゃん先生か…ある!





そういう変な髪飾りは黄瀬やみゆきちゃん担当でしょ!



それにしても変なポーズだ。
これが対象年齢高めの商品なら『おへそもいいけど脇もね!』の一言で済むけど、
一応これ低年齢の女児向け…。
スペースチャンネル5的な何かかもしれない。



この3枚と十二星座カードのさそり座で今弾のなおちゃんカード全4枚コンプということで。
…少なくね?



ハッピースマイルコレクション、
サニースプリングコレクション、
ピーススターコレクションと来て、
次弾は間違いなくマーチ○○コレクションだろうからなおちゃんカードガッツリ来るって。
心配すんな。