ガンダムトライエイジ

プリキュアDCDが一段落ついたんで次はこっち。
Pレア間垣ΖΖ来いや!(チャリンチャリン





あ、Mレアのマリーダさんだ!
マリーダさん、マリーダさんだ!
マリーダさん!間リーダさん!マリーダさん!
(ep5のバナナ味っぽいテンションで)



早速ゲームでも使ってみたけど、
ゲームの仕様上の問題でカード絵のパイスーがバンシィ搭乗時のでもゲームでのグラは袖付きパイスーだったりと
こはちょっと残念な感じ。
外見差分があるのは今のところフリットとデシルくらいかこのゲーム。
どうでもいいけど、
このカード絵のマリーダさんどことなくキムタカチック。
なんというかギアス的というか。
ならCLAMPチックという方が近いんだろうか?



実はまだ買ったPレア間垣ユニコーンを実戦に投入してない。
だってなんだかもったいないような気がしてさ。
Pレア間垣ΖΖ引いたら神棚に飾る勢いだな。