おれはわるくない

早いうちに盆休みノルマちゃっちゃとこなすぞー、と網戸の張り替えをやった。



今回初めて網戸の張替えをやったんだけど、
押さえゴムを溝に通してその圧力でメッシュを固定する構造を考えた人ってマジすごいと思う。
頑丈だし風雨に強いし取るのも付けるのも簡単だしと言うこと無しすぎる。
長いこと網戸の固定方法って接着剤か何かかと思ってた。



こういう家事関連はやるやる詐欺が普段の僕なので
「これは雨降るんじゃね」
とかまぁ家族に言われたわけですよ。
そしたら夕方から雨が…。
おいおいマジかよ。
朝起きてみたら記録的大豪雨で電車も止まったってなーそうかそうかー。



僕のせいじゃないよふざけんな。