DCDプリキュアオールスターズ

関西圏は今週のライダーとプリキュアがなくて超ガッカリ。
毎年のこととはいえやっぱダルい。



そんな時は!



スマイル04のなおちゃんカード特集だ。
関係ないじゃんとか考えたってわかんないよ、直球勝負だ!
スーパーなおちゃんタイム!





プリンセスマーチいいよね。
なにがいいって他のプリンセスフォームと違って髪型をボリュームアップする必要がないのがいい。
でも額のテイアラが消えて共通装備のティアラが付くんで外見イメージはちゃんと変わるのがいい。





なおちゃんの すごい 絶壁
食った分はどこに消えてるんだろうホント。





パイナポーをスプーンで食べようとか直球勝負過ぎる…。
なおちゃんの食欲は底無しである。





もはや定番のなおれい。





れいかさーん!
レズの番長がなおちゃんを狙ってるぅー!





最後はお姫様なおちゃん。
何がいいってこのご満悦というかドヤ顔というかそういういろんな感情が入り交ざった表情がいい。



スマイル勢全員集合カード2種も手に入れてるし、
あとは水着カード…水着カードだけで今弾のなおちゃんカードコンプなんや…。
でも出ないのは物欲センサーってやつなのかね。