スーパーなおちゃんタイム継続中!

まだまだまなおちゃんの時間だ!
コラァ!!



それはそうと尼で頼んでた本が届いた。





これ何って?
商業のエロアンソロだよ。
当然東映に無許可のな!
まさに外道



こういう無許可の版権商業エロアンソロは腐向けがメインストリームだけど、
まさかキュアマ●チ*1メインの本があるとはね。
ぶっちゃけ表紙…いやタイトルに惹かれて買った。



でもまぁ中身の質は…正直…かなりアレ…。
そのへんは想定の範囲内だ直球勝負。



黄瀬がエロ漫画の竿役のそのものな動き方するやよなおもいいだろう。
あかなおとれいなおが同数ずつってのもいいだろう。
虫なおキテル…のもまあいいだろう。



だがなおちゃんのことを「なおさん」って呼ぶれいかさんは許さん。
二次創作でキャラ同士の呼び方を間違えるとかケツの穴にプリンセスキャンドルぶちこんで輝けハッピースマイルやらせっぞテメェー!?
普通の同人誌一冊分のお値段でなおちゃんメインエロ同人の傾向をちょっと覗ける、くらいの感覚で読むのが精神衛生上よろしいかと。

*1:その手の本での記述パターンに準拠してみた