DCDプリキュアオールスターズ



カードを確認してたらなおちゃんカードもう1枚ありました。
スミマセン。
はい、ヤジロベー申し訳なさでチイサクナールします…(ショボボボボボボ



まぁそれは置いといて、
紹介してないみゆきちゃんとなおちゃん以外のドレスカードでも。









あかねちゃんとれいかさん肩出しで大胆すぎやしませんかね…。
こういう肩出しのドレス着るときはコーディネートでやや派手めなネックレスつけたりするもんだと昔聞いたことあるんで、
そういうのがない分さらに丸出し感が増しているのかもしれない。



やよいちゃんは髪飾りのせいで
黙れ黄瀬!(バシィ
したくなる。



せっかくだかられいかさんは和装でもよかったのにね。
今弾で織姫ドレスあるけど七夕ってどっちかというと中華寄りのイベントだよね?





ついに来やがったぜ、青プリキュア最凶の組み合わせ(個人的見解)がよ…。
真面目にボケ倒す人と高スペックな馬鹿だから相性はいいと思う。





こっちも相性よさそうだなぁ。



宇宙バックってハトプリOPの締めの(キラーン)っぽい。