DCDプリキュアオールスターズ

新弾実装二日目。
さらに5k投入してPSカードも2枚引いた。
んー、でもまだ欲しいカードは全部揃わんなぁ。




やっぱりしょっぱなのカード紹介で扱うべきは今回目玉の水着カードだよね。
まだ全部引けてないんだけど。





あざといポーズ!
あざとい台詞!
そして最上級レアのPS!
まさに黄瀬!





ペア枠とはいえぶっきーも変身前でPSカード化とは嬉しいねぇ。
やはり黄色はあざとい。
アザトース!





ちゅぼみさんはこういうあざとい格好する。





でも残念、ハートキャッチのPS枠はえりかでした!
なにであそぼうかなー?(変な声で)





このエレンあたまでかくね?





まぁ今回の水着カードで個人的なオススメはこの水着れいかさんなんですけどね。
上の珍獣や駄猫と同じ格好のはずなのになーんか妙な色気が。
これでレアリティもノーマルとお買い得ですよお客さん。



なおちゃんの水着カード引ければ今弾のなおちゃんカードもコンプなのに…。
戦いは続く。