ウルトラハッピー?

やっとこさ関西のプリキュア放映が再開したけどまだ二週遅れのまま。
27日の振り替え放送が終わるまで関西勢のバッドエンド状態は続くのだ。





その寂しさをまぎらわすために箱で買ったスマプリラバーストラップを開封しようそうしよう。
全10種で1BOX10個入りなんで常識的には箱買いで揃うもんだが、
『1BOXでも揃わない場合があります』の但し書きが社交辞令じゃない糞アソートの可能性もある。
そこはエンスカイマンさんの良心に期待するしかない。



(パカッ)(パカッ)(パカッ)



…とは言ってみたものの、
普通に1BOXに全種1個ずつみたいやね。
以前プリキュアチョコスナック2の糞アソートを膝に受けたせいでちょっと疑心暗鬼気味なのだ。



(パカッ)(パカッ)(パカッ)



ん?





なんか妙に膨れてるのがあったと思ったら、
1個にストラップが2つ入ってるエラー品が混じってた!
しかもキュアマーチ
これはなんともウルトラハッピー!



…と素直に喜べるほど子供ではなかった。
在庫1個のズレがどういう結果をもたらすか知ってるからね。
でももう貰っちゃっていいよね?
エンスカイマンさんごめんなさい。





というわけで、
1BOX10個入りで11個入ってたという開封結果でありんした。



割りとこういうことあるよね。
昔尼でDXディエンドライバー頼んだら1個しか頼んでなかったのに2個届いたことがあるからわかる。