モウヤメヨウヨ

AGE終わった!
これでプラモ以外の関連商品は投げ売りだ!
ゲイジングビルダーのAGE-3一式とAGE-FXを安く買うぞ!



と意気込んでいくつか店を回ってみたが特に安くなっていなかった。
そしてなぜか平和堂系列の店では安くもなってないのに店頭在庫自体が雀の涙になっちょった。
最終回効果で売れたとは考えられないし…どうなってるんだ。
まあいい。



仕方無いのでトライエイジを3kほど回してみたがこちらの結果も散々だった。
出た高レアリティカードで引いて嬉しかったのはMレアのバンシィくらいで、
後はMレアのザムドラーグとCPレギルスくらいという惨状。
私は…何をやっているのだっ!



レギルスはねー、デザイン自体は好きだし、
「『救世主ガンダム』をモチーフに建造されたMSの発展先をさらにコピーしてヴェイガンで崇拝される人物が乗る」
って構図が面白いとは思ってたんだけどねー、
クソホモがやらかしちゃってくれたから…。
パイロットがアレなのはAGE-3とFXも大概だけどさ。



今回はナラちゃんのカード引けたからいいや。