今月の電ホ

『刻に抗いし者』の外伝って全3回だけなのか。
外伝終了のタイミングで付録じゃないプラモ化発表なんでしょ、
そういうのわかっちゃう。



…多分雑誌での展開を漫画版にバトンタッチするだけなんだろうけどさ。
[グリンブルスティ]の作例が完成してないのは残念だったけど、
煽り気味に撮った仮組み品の画像は予想以上にかっこよかったので良し。
ところでフルアーマーケストレルの大判の画稿が載る予定の『次号以降』っていつ来るんですかね電ホさん。



AGE-1フルグランサの追加武装のグラストロランチャーって、
シグマシスライフル並みのパワーがあるとかどんだけなんだ…。
シャルドールスカウトかっこいいよね。
なんでシャルドール系列で唯一マスプロ製品で出たのが一番ダサいシャルドール改なんだろう…。



HGUCでデルタカイ、RGのΖは完全変形、ガシャポン戦士NEXT11の趣味枠はまさかまさかのガンセイヴァーΖと、
空前のΖ系列ブームキテル…。
しかし、ガンダムUCのプラモはそのうちシナンジュ・シュタインやシルヴァ・バレトも出しかねないな。



ミニ四駆×ねんぷちの企画でワンオフのねんぷち豪を池澤春菜作のマグナムに載せてるのを見てわりと興奮。
声優さんが昔やった役に思い入れ持ってるのを見せてくれると嬉しいよね。
ミニ四駆にねんぷちを載せる発想はちょっとわかんないけど。



なんか知らないけど電ホではウルトラアクトのサンダーグリッドマン扱いショボすぎで泣いた。



神姫2036の単行本やっと出るかー。
神姫アニメ放送直前なのに今月も立体物関連の動きが全く見えないのナンデ?