ついに見つけたぞ

かつてスマプリあつめてフィギュア1を入手した店で、
あつめてフィギュア2を発見!
この期は逃さん!





危なげもなくマーチとビューティをゲット。
マーチに1.5kビューティに2kという内訳でふたつ捕るのに3.5k使ったが、
十分勝ったと言えるレベルだろう。
勝ったと言いたい。
なおちゃん系アイテムを狙うと予想外に浪費してしまうというジンクスも払えたしね。



これでコレクションぬいぐるみ、DXガールズフィギュア、あつめてフィギュアの3種で5人全員コンプを達成した。
大分金も使ったが今は晴れやかな気持ちだ。
この気持ちと引き換えなら安い。



…誰か忘れてないクル?
前も言ったけど5人じゃ足りないクル!



キャンディ? 誰それ?(ハイライトの消えた瞳で)
なんだか眠たくなってきた…。